忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずれ込んでバタバタした
今日は作業量自体はそこまで多くなかったです。
季節入れ替えが来ていたのでその作業をして、ちょっと品出しした後、
試食の当番だったので11時半から始めて10分くらいやって、
そのあと入れ替えした後の棚情報の更新をしたので、発注に入ったのはかなり遅めでした。
発注した後もちょっとゴタゴタしたので、上がるのが30分くらい遅れました…。
午後からエクセルの勉強の予約を入れていたので、かなりバタバタしました。

幸いすぐにバスが来たのでお昼食べる時間はあったのですが、
たまたま空いてたパン屋さんで食べてから、
スクールに直行してほぼぴったり位の時間だったので、結構ギリギリでしたね…!
今回はグラフの途中からと図形の挿入の仕方と、データベースの途中まででした。
グラフとか図形は直感的にわかるので多少気楽でした。
関数とか数式みたいな文字と数字だけの情報はやっぱり苦手だな…!
エクセル使うのにそれは致命的かもしれないけど…。

明日明後日がかなり天気が良くなさそうなので、次はちょっと間をあけて水曜日にしました。
その間にできるだけ復習しとかないとなー。
PR

コメント

コメントを書く