忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなことこまごまと
今日は普通にいつも通りの作業でした。
作業は順調に進んで、ほぼ時間ぴったりに上がれました。
今日はいいけど明日がめんどくさいんだよなー。

午後は何となく過ごしてました。
映画の前売りのシリアルコードでオリジナルキャップのピカチュウを受け取ったり、
3DSソフト各種の溜まったすれ違いの消化とかもしてました。
ポケモンYとか起動するの久しぶり過ぎてすれ違いの処理の仕方を忘れていた…。

あとはスマホにメモったネタをちまちまとパソコンに清書(?)し直す作業をしています。
いつか形にできるといいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く