忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりといつも通りな日だった
今日はランチパックの日でちょっと大変でした。
種類が多いから拡販作るのが大変なんですよね。
でもちゃんと売り場を作っておけば応援に来てくれた人が入れてくれるので、
それはとても助かります。
値引きもちょっと多くなってきて、値引き作業でだいぶ時間がとられて、
値引きの後すぐ発注という感じでした。まあ、大体いつも通りなんですけど。

帰ってきてからは机の中をしばらく掃除して、そのあと散髪に行ってきました。
さすがに髪の毛が長すぎて寝るとき邪魔なのと、
噛み結ぶときも面倒なので、ちょっと短くしてもらいました。
ついでに顔剃りと襟足剃りもやってもらいました。
午後はそんなことしてたらあっという間に過ぎていったので、
それ以外は特にこれといったことはしていないです。

明日一日出かけるので、早めに寝て体調を整えておこうと思います。
PR

コメント

コメントを書く