忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事と白猫
昨日のパンは思ってたよりは売れていました。
取った量がいつもよりは少なかったのと、昨日結構お客さん来てたからかなー。
3連休初日だったからかなと思います。連休初日は売れるから…!
今日は連休中日なのでお客さん来ないかなと思ってましたが、意外と来てました。
大抵、中日は静まり返ってるんですけどね。まあお客さんが多いのはいいことだけども。
今日はそこまで忙しくもなかったので、時間通りに帰れました。

家に帰ってお昼食べていろいろした後、
昨日の疲れが取れきってなくて、というよりむしろ今日の方が疲れが出ていて、
1時間くらいがっつり昼寝をしました。布団もしっかり敷いてガチ寝です。
それでも眠いからやっぱり体疲れてたんだろうなぁ。

夜に白猫起動したんですが、いま3周年記念でいろいろやってるんですよね。
それで☆4キャラプレゼントキャンペーンやってて、10人選んで1人プレゼントされるんですが、

リュゼーヌさんが来たんですよ…!!
10分の1ですよ!!10分の1でリュゼーヌさん来たんですよ!!
以前10連を回しまくって結局出なくて意気消沈してたリュゼーヌさん…、
こんな形で迎えられるとは…!ルーン集め頑張らないと…!
リュゼーヌさんは、初めて引いた☆4キャラのブランシュさんのお姉さんですからね…!
星に願いをプロジェクトでもツイッターで「ブランシュさんのお姉さん出してください!!」て
ツイートしたくらいですからね…!来てくれてホントよかった!!


ちなみに武器の方のプレゼントはヨシュアの槍とバイパーさんのカメラ(弓)が来ました!
武器の方は性能がもうよくわからないので、見た目で10本選びました(ぁ
一応ブランシュさんのハンマーも候補に入れといたんですが、出てきませんでした。
でも何となくカメラの方は来るような気がしてた(笑

3周年のイベントでかなりシナリオに切り込んできてるし、久々にクエスト進めようかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く