忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やること多くて忙しかった
今日は菓子パンが多くて忙しかったです。
種類が多くて場所を作るのに苦労しました。
昨日の残りの食パンとかもあるしね。
お昼には拡販が半壊してたので補充して帰ってきたのですが、
この補充の作業が意外と時間かかるんですよね。
結局1時間近く残業になりました。

午後はしばらくモンストしてました。

ウィル・ターナーも運極になりました。
あとはジャック・スパロウだけだ…!
期間内に集まらなかったら最悪銀のやつを合成すれば運極にはできるけど、
出来ればそうならないようにしたい…!
PR

コメント

コメントを書く