忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕ですね
今日はそれなりに作業がありました。
といっても、いつもの固定作業なんですけどね。
値引きは拡販に出てる和菓子が多かった印象。

帰りに服を買って帰ろうと思っていろいろ見てたら、
思ってた以上に時間がかかってしまいました。
どうにもいい感じのが見当たらない…。
それでもまあよさそうかなというのを2着買ってきました。

お昼食べたあと、ずっと洗濯しようと思ってたものを浸け置きしてから洗いました。
結構シミになっちゃってるのもあったので、ある程度落ちてるといいな。

少しだけマイクラしました。
村人が減ってしまった分を取り戻そうと、この間村人ゾンビが沸くのを待っていたのですが、
かなり効率が悪そうだったので、もう一か所見つけた村とネザーでつないで、
そこから連れてくることにしました。
ただ、向こうはかなり小さい村なので、
先にそっちを発展させてから数人連れて来ようと思っています。
なのでネザー側の整備をしていました。
ネザーだとかなり拠点ゲートから近かったので便利そうです。レールいらない距離でした。
石が微妙に足りなくなってしまったので、
少し調達してからゲートの部屋を完成させようと思ってます。
PR

コメント

コメントを書く