忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンストとマイクラ
午前中はずっとモンストをしていました。
だいぶラックが増えてきました。
今回はガチャ産のキャラクターを頑張ってるので、
降臨クエストの方は最初からあきらめてます。
でも一体確保するくらいはいいのかも。

午後はずっと韻城さんとマイクラしてました。
韻城さんが参加する前はネザーの整備をしていました。
石レンガを使って遺跡っぽく作ってみました。
鉄格子も結構使ったけど、思ったほど鉄は消費しませんでした。
完成した通路のスクショはとっていなかった…。

韻城さんが合流してからは、韻城さんはマップを作りに行き、
私はジャングルを開拓していました。

韻城さんがメサの地上廃坑を発見しました。
なかなか面白いものが見れた。


廃坑のなりそこないも発見(笑

ある程度やったあと、ジャングルで猫とオウムを探しました。
オウムはたくさん見つけたんですが、家に連れて帰った後、
離れ過ぎのせいかきえてしまいました。
韻城さんが新たに捕まえたオウムに名前を付けたので、たぶんそれは大丈夫だと思う…!
また改めて探しに行こうと思います。
PR

コメント

コメントを書く