忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにゼルダやった
今日はとにかく品出しをしていた日でした。
自分の作業は早いうちに終わったので、日配品を中心にずっと出してました。
こんなに出すの久しぶりだったのでちょっと疲れた…!
機能結構お客さん来ていた印象だったけど、
それでもランチパックは結構残っちゃってましたね。
いつも棚に置いてるのはどうしても「いつでも買えるから」で買わなくなるんですよね。
明日まで残りそうだ…。

先月末にBoWの追加コンテンツの第一弾が更新されたので、
久しぶりに起動して遊んでみました。
コスチュームが手に入るミニチャレンジは、指示された場所の宝箱を一通り探してきました。
ハイラル平原の範囲内でしたが、結構いろんな場所にありました。
装備の強化はできないみたいですね。
コログのお面がすごく便利です。近くにいるのが分かるだけでもだいぶ違う。
でもいるのが分かってもどこにいるのか探すのは結構大変だけど…!
あとは剣の試練のミニチャレンジだけ残ってるので、それは地道にやろうかと思ってます。
あと、足あと機能すごくいいですね。
直近200時間までですが、どこを探索していないか一目瞭然ですからね…!
結構通り過ぎただけの場所が多かったですね。
気が向いた時にでも探索しに行ってみようと思います。
PR

コメント

コメントを書く