忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月初めは作業がいろいろ
今日は月変わって最初の日だったので、商品の入れ替えで朝が忙しかったです。
入れ替えになる商品が結構残っていたので、ごっそり抜き出しました。
値札はあらかじめ裏に入れておいたので、付け替えは楽でした。
種類の多いランチパックの特売と入れ替えのタイミングがかぶってしまったので、
バタバタしながら作業してました。
種類が多いと仕分けが時間かかるんですよね…。
でも思ってたよりもスムーズに進んだので良かったです。
開店してからも作業が多くて大変だったけど…!

午後はパソコンでいろいろ作業したり、モンストしたりしてました。
帰ってきた時間がちょっと遅かったので、そこまでの事はしてないんですよね。
モンストのコラボキャラのラックはようやく折り返しに差し掛かるかな、というところです。
期間中に間に合うだろうか…!どれか1体だけでも運極にしたい。
PR

コメント

コメントを書く