忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に暑くなり始めた
今日はパン3割引きでした。
そろそろ暑くなってくる時期なので、仕分け作業がつらくなってきますね。
いつもは小さいペットボトルでお茶を飲んでるのですが、
さすがに今日は大きめのボトルでスポーツドリンクを飲みました。
かなり汗かくからね…!
値引きと発注の後、いろいろと補充をしたりしてたので、
帰るのはかなり遅くなりました。そして毎度のことながら家でくたばってました。
疲れすぎて、お昼買って帰ることしか頭になかったのですが、
暑いしアイスの一つくらい買って帰ってもよかったなーと思いました。


今日もゼルダをやりました。
砂漠をいろいろ歩いた感じです。
そこまで細かい探索はしてないけど…。
馬宿で仲間とはぐれたっていう人のミニチャレンジを受けていたので、
まずそれをこなしに行きました。
みんな細い足場で追い詰められてて逆にすごいなと思いました…(笑
なぜそんな高い位置の足場に上ったのか。

そのあと、マップ上で気になる円形の部分があったので、そこに行ってみました。
七賢人的な巨大な像があって、足元に穴があって、
あちこちに鉄の玉が転がっていたので、
玉のマークと巨大像のマークを合わせて穴に入れました。
まず球を探すところからやったのでなかなか大変でした。
マークも像が巨大すぎて探すの大変だったしね…。
ちょっと苦労しましたが、出てきた祠は祝福でした。

そしてとりあえずカラカラバザールまで行ってみようと思って歩いて行って、
ひととおり話を聞いて回っていたら、イチカラ村に誘うであろう人に出会ったので、
そこからイチカラ村づくりの続きを始めました。
ずっとゲルド族探しで止まってたからね…。
ゲルドのパウダさん、リトのペーダさん、ゾーラのカポーダさんを
それぞれイチカラ村に送りました。
パウダさんとエノキダさんが結婚するっていう話は正直びっくりしたけどね…!
ゾーラの縁談があったら~っていう話はずっと覚えてはいたけど、
まさかイチカラ村関連だったとは…。全然関係ないイベントの人だと思ってた。
挙式でなぜかスポーツマンシップにのっとって戦うことを誓わされてましたが、
無事終わったようで何よりです。これでイチカラ村は一通り終わった感じですね。
そのあとこまごまとミニチャレンジをこなしました。

そのあと、ひとまず先に進めておこうと思い、
ゲルドの民族衣装を買うところまで進めました。
これで女装ができるようになったので、適当なタイミングで潜入してみようと思います。
さっさと神獣鎮めないと砂漠の探索も満足にできないしね。
大妖精の泉も探したいし。
あとは素材を地道に集めて、防具をできる限り強化しました。
そろそろ集めるのが大変な物ばかりになってきました。
その辺も合わせて頑張ろうと思います。
PR

コメント

コメントを書く