忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨
結構しっかりと雨が降っていました。
久しぶりに長靴を履いて歩いて出勤しました。
ちょっとの降りだとスニーカーのままだったりするので、
あんまり長靴の出番がないんですよね。
午後から雨が強くなるという予報だったので、午前中からお客さんは多かったですね。
そこそこ忙しかった。

昨日の疲れが取れきっていなかったので、午後は布団でごろごろしてました。
夜になって少し元気になったので、ゼルダをやりました。
今までもブログに書いてはいませんでしたが、ちまちまやってました。
先には進まずひたすら探索ばかりですが。
最近は図鑑埋めを主にやっています。
新しい物だけでなく、今まで取ってきたものもきれいに撮り直したりとかも。
あとは地味に祠もまわってます。
もうそろそろ先に進めてもいいかなー。
PR

コメント

コメントを書く