忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけたりゼルダしたり
今日はお休み。
とりあえずいったん一息入れたかったので、教習にはいきませんでした。
まあ、前回受けた学科のまとめがまだ終わってなかったので、
朝一気にまとめを終わらせたんですけどね。
そのあと韻城さんとちょっと出かけてきました。
まとめ用に文房具がいろいろと欲しかったので…。
パソコンでまとめたときと同じようなレイアウトでノートにまとめておこうと思ったのですが、
どうせなら色もできるだけそろえておきたかったので、
色をカスタマイズできる他色ボールペンを買おうと思って出かけたのでした。
物によって書きやすさが変わってくるので、
性質上試し書きが出来ないこのボールペンは選ぶのに時間がかかりました。
物によってはすごく引っかかったりするからね…。
できるだけ書きやすそうなの選んできました。
あとまとめたノートを挟むためのファイルも買いました。
今度から学科の教習の後はこれで復習だ。


ゼルダも少しやりました。
今ならいけるんじゃないかってことに挑戦しにいった感じでした。
まず離れ小島の祠、力の試練の極位があるところに行ってきました。
結構料理使っちゃったけど、装備が充実してきていたおかげか、
何とかクリアすることが出来ました。
ガーディアンが持ってた武器は全部初めて拾うものだったので、
持って帰って写し絵で図鑑登録しました。
その祠の宝箱からクライムグローブ(服)が手に入ったので、早速強化してもらいました。
だんだん装備がセットでそろうようになってきました。
さすがにクライムシリーズでそろえると登るの速いですね。

そのあと黒ヒノックスと戦ったり、ライネル倒しに行ったりもしました。
ライネルはかなりきつかった…!
こっちも料理をそれなりに消費しましたが、何とか倒せました。
ライネルはいろいろと装備を落としていきました。
図鑑が充実する(ぁ
コログの森のなぞなぞの答えがライネルのひづめなんじゃないかと
前から思っていたので、手に入ったひづめをもって行って見せたら、
やっぱりひづめで正解でした。
なぞなぞに答えるのにすごい苦労が必要だな…!
今回はそんな感じで探索していたのでした。
PR

コメント

コメントを書く