忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペン入れって意外と時間かかりますよね
>大佐さん
おおお色アブソルなクルサスさんに反応ありがとうございます!
現在レベル60ですが、であったのは一昨日の夜でレベル20なので、
昨日だけで一気に40も上げたことに(笑
というか出会った時間帯までシンクロですね!(ぁ
ちなみにがんばリボンとあしあとリボンも取得済みです(笑
もう少しレベルが上がったらルーディオ君たちと四天王に挑んでこようと思います!


とりあえず漫画はペン入れまで終わりました。

今回はシャインさんとライエン君のお話です。
そして猫のマモノのミャンナも初登場。黒猫さんです。
明日トーン貼って写植貼って完成の予定!

暁はあのあと序章はちゃんとクリアして、今日1章をやりました。
オスカーがミストに回復してもらうために下がったら、
ガルドラーのラフィエルさんが届かなくて再動かけられなくて
塞ぎきれなかった所から敵がなだれ込んでくるという事件がありましたが(危)全部ヨファのほうに行ってヨファは全部避けてくれたので助かった。
セネリオさんやられるかと思った…。
リブローな司祭さんだけ残してあと全部やっつけたらミストでチクチク攻撃して杖使いレベル20にしました(ぁ
次のアイクたちの出番でホーリークラウンつかってクラスチェンジだ!


そういえば一昨日のポケモンのヨノワールの曲がダークライでしたね!
アーロンさんの曲は割りとアニメでもよく使われるけどダークライは初めてなんじゃないか。
ダークライすきすぎて曲が流れただけですごい感動した!(ぇ
PR

コメント

コメントを書く