忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダは火山地帯へ
今日は仕事はまあ、いつも通りという感じでした。
順調に自分の作業を進めていって終わりというか。
特にあんまり書くことない…。

午後に少しゼルダをやりました。
改めてデスマウンテンを麓の方から登って行って、
ゴロンシティを目指しました。今回は燃えずの薬があるから大丈夫!
途中の採掘場で、名前の最後が「ダ」のゴロン族を発見したので、
声をかけてイチカラ村に送りました。そういえばそのあとまだ会ってないな…!
今度やるときに会いに行ってみよう。その採掘場で、
デスマウンテンでトカゲの化け物(神獣)が暴れてて穏やかではないという話を聞き、
ヒケシトカゲを欲しがっているハイリア人にトカゲ渡して防火服をもらい、
ゴロンシティに向かって歩いていきました。あの山道結構な距離あるわ…!
とりあえずゴロンシティに着いて、ひととおり回って話聞いたところです。
組長から人探しを頼まれているところですね。
腰痛の薬の材料を取りに行ったまま戻ってこないゴロン族を探してほしいと。
そのために防火服の靴の方も買ったので、
せっかくなので大妖精様に強化してもらってから探しに行こうと思っているのですが、
ヒケシトカゲが強化材料として必要らしくて全然足りないので、
しばらくはトカゲ探しをしようと思います。
PR

コメント

コメントを書く