忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりと作業
今日はお休み。
いろいろとデータ整理したり、オリジナルの設定メモを一つにまとめたりしてました。
思いついたときにスマホのメモ機能に書いたりしてて、
それが結構たまってきたので、パソコンの方に一つにまとめていました。
こういうのって、それほど量がないように見えて、意外と時間がかかるんですよね…!
オリジナル部屋に反映できそうな設定も少しあるので、
そういうのはページとしてまとめておきたいなー。

午後は教習のまとめも作りました。
もうちょっときれいにまとめたいけど、ひとまずはこれで…。


夜に少しゼルダをやりました。
オルディン地方を少し探索しただけですが。
祠を攻略して、デスマウンテンのふもとにあるゴロンシティを目指しました。
途中まで登っていったのですが、溶岩がすぐそばにあるような場所まで来た時に、
火が付くくらいまで暑くなったのでひんやり系の食べ物を食べてみたのですが、
効果がありませんでした。そうか、耐暑と耐火は違うのか…。
結局戻って燃えずの薬を作ったところで終わりにしました。
ヒケシトカゲあんまり持ってなかったから3つしか薬作れなかったけど、3つで足りるかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く