忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった…!
今日はとても忙しかったです。
大市の日のデザート2割引きは物量多くていつも大変なんですよね…。
品物出して、値引きするだけでほとんど終わりな状態でした。
結構お客さん来てて、作業の間にいろいろと聞かれたりもするので、
かなりバタバタしていました。
あっという間に時間が過ぎていきました。


今日はゼルダをやりました。
アッカレ地方に入り馬宿に立ち寄った後、
割とすぐに塔が見つかったので登ろうと思ったのですが、
飛行型ガーディアンが見張ってて入るのが大変でした。
正面突破はきつそうだったので、
視界の外から崖をよじ登っててっぺんの砦に入りました。
入ったまではよかったのですが、
ガノンの浸食によるドロドロによって塔まで汚染されてて、
どうにも登ることが出来ませんでした。
一か所目玉の部分をやっつけたのですが、それでは消えませんでした。
まだどこかにあるのか、それともうまいこと回避して登る方法があるのか、
全く見当がつきませんでした。
しばらく様子を見ていろいろ試してみましたが、
お手上げ状態だったのでひとまずあきらめました。

砦の上から見えた祠があったのでそっちに向かうことにしました。
その近くにハテノ村で見たモデルハウスと同じ建物があったが見えたので、
その辺にエノキダさんもいるだろうということで行くことにしました。
ただ、途中ガーディアンがたくさんあるところがあり、
動くやつもいるのかなと思いつつも馬で入っていったら案の定動いてるのがいて、
狙われてるところを振り切ることが出来ず、お馬さんがやられてしまいました。
ごめんよドングリ…。
韻城さんが見つけていた馬に関する大妖精の泉に行けば何とかなるっぽいですが、
どこにあったか全くわからないんですよね…。
結局馬宿にワープで戻り、ホオズキを連れ出して、
遠回りして祠まで行くことにしました。
とりあえず、祠をクリアしてエノキダさんにもあって話した後、
アッカレ古代研究所に行く途中で終わりにしています。
地図作れないし馬やられるしでだいぶゲンナリしています…。
とりあえず進展がほしい。
PR

コメント

コメントを書く