忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はよく晴れた
今日は人が足りなかった分、朝の作業は忙しかったですが、
それ以外はそこまで忙しくはなかったです。
値引きが落ち着いてるのが大きいかもしれませんね。
今日は発注もなかったので、その分楽に感じたのかも。

午後は教習のまとめを少ししてました。
まとめというか、法律が変わった影響で教本の修正がかなり出ていたらしく、
教習行ったときに訂正箇所の一覧の紙が原簿に挟まってたので、
その訂正作業をしていました。
まあ、教本に直接かくのはさすがに大変すぎるし、表の修正も結構あったので、
コピーして切り貼りして修正しましたが。
べったりつけるのもどうかと思って、100均で貼ってはがせる糊を買ってきて使いました。
テープ糊だったけど、まあいいか。その方が汚れなくていいもんな。
明日、今までまとめた分の修正作業もしようと思います。

夜に少しゼルダをやりました。
主にゾーラの里の東側の探索をしました。大雑把だけどね。
それでもカッシーワさんと出会って祠見つけたりとか、
いろいろ新しい武器を見つけたりとか、図鑑登録したりとか、収穫はいろいろありました。
そろそろアッカレ地方に行こうかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く