忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダが楽しい
今日の仕事はすごく楽でした。
そんなに作業量が多くなかった感じです。
早いうちに自分の仕事が終わったので、久しぶりに加工品の品出しをがっつりやりました。
最初に運んだ台の品物が、思った以上に量があったので、
想定していた以上に時間がかかりました。
もっとたくさん品物出しに行けるかと思ったけど、その台と飲料の台2台で時間が終わりました。
缶詰とかは結構時間かかっちゃうんですよね。細かいから。

午後はゼルダをやりました。
とりあえずまずは新しいエリアのマップを作ろうと思って塔へ向かい、無事にマップをゲット。
マップを見て地名を確認したら、
ほかのいろんな作品からのネタがいろいろと入っていました(笑
外に出て最初でこれだから、他のエリアでもいろいろとぶっこんで来るんだろうなー。
双子山の馬宿に向かう途中で一つ祠を見つけたのでそこをクリアしました。
壁を流れる自らも氷柱を作れるんですね…!その気になれば滝登りもできるわけか。すごいな。
克服の証をもらい、その後無事馬宿につきました。
馬についていろいろ説明を受けて、その辺うろうろしつつ馬を捕まえに行きました。
最初に乗った馬を登録しに行きましたが、自由に名前を付けられるので、
しばらく悩んで名前はドングリにしました(ぇ
茶色かったのと、おしりのブチ模様がなんとなくドングリの傘の部分に見えたので…。
最初はパンツはいてるみたいと思ったんですが、
さすがにパンツなんて言う名前にはできなかったです(笑
まずはこの馬で練習して、ほかの速そうな馬も捕まえてみたいですね。
今回はこんな感じ。今回のゼルダはプレイに相当時間かかりそうです。
まだまだ今いる場所よりも更に広いエリアがいくつもあるので…!
PR

コメント

コメントを書く