忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ作業が大変だった
今日は月替わりの作業でいろいろ大変でした。
長期のお買い得の値札の交換をする月だったので、売り場の値札を全部交換しました。
ここからさらに安くなる場合は、月ごとに上から安い値札を入れる感じですね。
パンの売り場ですら二人がかりで30分もかかったので、
ほかの加工品とか日配品とかそういう場所はとんでもないと思いますよ…!
明日は月が替わって最初の売価チェックなので、
その時にもう一度間違いがないか確かめようと思います。
お買い得外れてそれっきりの商品もいくつかあるしね…。
値札を出すのも結局自分の目視且つ手動なので、
単純に値札を出し忘れてただけという可能性もありますからね。
ほかの場所も売価ミスは結構出てくるだろうし、明日の作業はちょっと大変かもしれないですね。
ただ、パンはもう一人の担当者が来るのでその人に任せられるのでちょっと気は楽です。
売価チェックの後パンの売り場作りをするのはなかなか大変ですからね…。

午後、まとめ作業で印刷したものを入れるファイルがほしくて、
近くのホームセンターに行ったんですが、A5サイズってやっぱり特殊みたいで数がなくて、
欲しいファイルがありませんでした。ホームセンターにないのは予想外だった…。
でもファイルのためだけに駅の方に出るのもなぁ。どうしたもんかなー。
PR

コメント

コメントを書く