忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした片付け
今日は月末の入れ替えや棚替えなどで忙しかったです。
値札付けたりとかね。
棚はそこまで大きく動くわけではないけど、
値札の差し替えはそれなりに時間がかかりました。
入れ替わる商品をギリギリまで発注しちゃうと
いつも月が変わってから入れ替え処分シールをたくさん貼ることが多いので、
今回は今日の分は発注止めちゃったんですが、
思ってた以上に売れてしまってほとんど残ってなかったです…。
なかなかうまくいかないものですね…。

午後は枕元のカラーボックスの本やCDなどを整理していました。
思った以上に時間がかかってしまった…!
でもちょっとすっきりしました。
圧迫していた大量のポケモン図鑑とDSソフトのパッケージを別の場所に移しました。
そのためのケースを買いに走ったりしたけどね…!
漫画とか設定資料集とかこれで入れるスペースができたかなー。
PR

コメント

コメントを書く