忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけとポケモン
午前中はCDの取り込みを主にやってました。
とりあえずバテンは終わってプレイリストも作ったので、
あとはFFとポケモンかなー。
ポケモンは全部取り込むと大変な量になるので、
最初から一部だけにしておこうかと思います。

昼頃から韻城さんと駅の方に出てきました。
昔懐かしいお菓子を売るお店でおせんべいやジャムサンドなどを買った後、
自然な食材を扱う定食屋さんでお茶漬けを食べました。
そのあと主に本屋と文具屋を見て回り、私は漫画を買いました。
ほかにもほしい本はあるけど置く場所がな…!
電機屋に行ってカードとかガチャガチャとかミシンとか見て、
あとは適当に見て回りました。
思ったよりも長いこといたので疲れた…!

夜にはポケモンを少し進めました。
イリマの試練を受けに茂みの洞窟に行きました。
アニメだと主ポケモンのデカグースに協力してもらって
コラッタたちを追い払うみたいなことしてましたが、
ゲームでは普通に戦って終わりみたいですね。
韻城さんだとサンではデカグースが主ポケモンだったらしいですが、
こっちはラッタが主ポケモンでした。
ところどころやってくるスカル団はほんと何なんだ(笑
試練を突破して先に進めるようになったところで、
いろいろと細かいことして終わりにしました。
ククイ博士がリーリエとはぐれたらしいので、なんかちょっとイベントあるかもね。

手持ちは数合わせで入ってるツツケラがケララッパに進化しました。
あとはあんまり変わらない感じ。
さっさと進んでイワンコを捕まえたいなー。
PR

コメント

コメントを書く