忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サントラの取り込み作業してた
今日は作業が多くて忙しかった…!
でもデザートが割引かかってなかった分まだちょっとマシだったかも。
とにかく朝の作業が大変だった感じでした。
冷蔵庫の整理がなかなか終わらなくて、全部後にずれ込んでました。
日曜日は忙しいのに人数少ないからいつもこんななんだよなぁ。
値引きと廃棄でほとんど時間いっぱいいっぱいでした。

午後はCDの取り込み作業をしていたのですが、
バテンⅠⅡとポケモンORAS(今更開封)のサントラを取り込むつもりが、
バテンⅠの時点でいろいろとてこずってバテンⅠしか取り込めませんでした(ぁ
明日どうなるか分からないけど、時間があれば取り込み作業したいなぁ。
韻城さんからFFXのサントラも借りて取り込まないとなー。
PR

コメント

コメントを書く