忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり気分が落ちてる
今日は人が足りなくて全体的に作業がかなり遅れてずれ込みました。
いつもなら値引きが終わってるような時間に値引きに入りました。
そのあともデザート類の値引きして、
今度のセールの発注で悩みながら発注したのでいつもより時間がかかり、
そのあと値札づくりまでやったので、かなり残業になりました。
本当は月替わりの入れ替えの売り場作りもしたかったけど時間がなかった…。

あまりにも教習が進まなくて不安になってだいぶ気分が落ち込んでました。
時間はあるのに予約が取れなくて月に3回取れればいい方っていう状態で、
ずっとこのペースでしかできなかったら期限内に終わらない…。
仕事が終わるころになってようやくいくらか気持ちはマシになりましたが、
それでもまだ落ちてることには変わりないです。
道交法変わる3月過ぎたら空くことを祈るしかない…。
それでも混むようならもうスケジュール組んでもらうくらいしか方法ないかな…。
PR

コメント

コメントを書く