忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴買い替えた
今日も大市でした。
とにかく出す商品が多くて大変だった…!
デザートが割引だった分、山のように来ていた…!
デザート出すだけで10時過ぎまでかかってしまって、
そのあとも値引きや廃棄作業もあった上に試食まで頼まれて、かなり時間はぎりぎりでした。
とても忙しかった…!

仕事中、なんか靴がおかしいと思ってふと見てみたら、
右足のかかとの部分がバコバコに外れてしまっていました…。
前からそろそろ変え時かなとは思ってはいたのですが、
まさかこんな状態になってるとは思っておらず…!
さすがにもう無理かなと思ったので、お昼ご飯の後買いに行ってきました。
いくつか悩んだんですが、軽くて一番足にフィットした赤っぽいものにしました。

この仕事してるとすごく靴を消耗するんですよね…。
今までの靴もなんだかんだで結構履いてたよなぁ。
PR

コメント

コメントを書く