忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもやる気が出ない
今日は大市でした。
年末にかぶらないように、12月はいつも早めなんですよね。
昨日拡販商品は思ったよりも売れていたみたいで、
拡販の準備はそれほど大変じゃなかったです。
いろいろ品物の配置で頭を悩ませることになるかと思ってたので助かりました。
まあ、全体的に物量が多くて作業は大変だったんですけどね…。

帰ってきてからずっと気分が沈むというか、
テンションが低くて何にもする気が起きなかったです。
最近夜中に道路工事してて音であんまり寝た気がしなくて
昼間眠かったっていうのもあるかもしれないけども。
やらなきゃいけないこといろいろ終わらせないといけないんだけど、
どうにも気持ちが向かなくて…。

ポケモンとかも発売日直後にちょっとやった程度で全然進めてないんだよなぁ…。
ムーンもそうだけどAS途中でほったらかしだしなぁ。
やんないとなー。
PR

コメント

コメントを書く