忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2割引き
今日はパンが2割引きでした。
3割引きの時はものすごく気合い入れていかないといけないけど、
2割の時はそれほどでもないのは何なんだろうか。
まあ、実際2割引きはそこまで売れないんですけどね…。
2割引きよりポイント10倍の方が売れたりするし。
3割引きより楽とはいっても、品物は多いので作業自体は大変でしたけどね。
品出し作業も大変でしたが、やたらと値引きが多くて大変でした…。
朝下げる半額分よりも、売り場にある円引き分が最近多いんですよね。
売れてないのかなぁ。

午後は眠いなーと思いつつなんとなくいろんな作業して、
結局眠いままでした(ぁ)昼寝でもしようかと思ったけどね…。
しないで終わっちゃった。
やりたいことはいろいろあるんだけどいまいちやる気にならないんだよなぁ。
PR

コメント

コメントを書く