忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり書くことない
今日は出勤でした。
代わりに明日が休みです。
まあ、明日教習の予約を取ったから変わってもらったんですけどね。
昨日の特売がずれ込んで残ってました。結構な量残ってました。
もしかしたら明日まで残ってるかもなぁ。
最近こういうことばっかりですね。特売で入ってくる量が多いんだよなー。

午後は韻城さんがプレイするFF15の体験版をずっと見てました。
今回もFFは見てるだけで終わりそうな気がする…。
でも見てるだけでも結構楽しいです。グラフィックもきれいになったなぁ。
PR

コメント

コメントを書く