忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホが修理から戻ってきた
今日で5連勤終わり!!長かった!
朝の作業はデザート担当だったのですが、
昨日のデザートの量が半端じゃなかったので発注した人がかなりバッサリ切ったらしく、
朝出す商品がほとんどなかったです。あんなに少なかったのは初めてかもしれない…!
その後は黙々といつも通りの作業でした。

午後から修理に出していたスマホの受け取りに行ってきました。
2~3週間って聞いてたけど1週間くらいで戻ってきてびっくりしました。
受け取って、その場でゲームとかアカウントとかのデータの引継ぎして、
ちゃんと引き継げたことを確認してから代替機の初期化をしてもらいました。
たった1週間だったけどありがとう代替機。
とても滑らかな指滑りでございました。
そしてお帰り私のスマホ。
タッチパネルの不具合で修理に出したのでタッチパネルの交換されて、
外装にちょっと破損があったから外装の交換されて、
SDカードのところのカバーの防水性能が落ちてたらしいのでそこのカバーも交換されて、
バイブレータの一部が故障してたらしいのでバイブレータも交換されて、
データは初期化されてるのでほとんど新品みたいな気もするけどおかえり!!
帰り際に電機屋で保護シールとついでにモバイルバッテリー買って、
帰ってきてからはずっとカスタマイズのし直しでした。
かなり時間かかったけどほとんど以前の状態までもっていきました。
あとは買い物メモとかを入れ直すくらいかな…!
PR

コメント

コメントを書く