忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の作業が忙しかった
今日は物量が多くてなかなか忙しかったです。
パンの仕分けに時間がかかった感じです。
値引きは半額はそんなに多くなかったのでそれほど大変ではなかったですが、
それ以外の値引きで多少時間はかかった感じです。
発注に少し早めに入って、余裕をもって拡販の相談に入って、
そのあとはこまごまとしたことをやってるうちに時間になりました。

午後はいろいろと車のことについて考えてました。
運転席からの見え方のこととか、左折のタイミングのこととか。
こればっかりは見え方と体で覚えるしかないですよね…。
PR

コメント

コメントを書く