忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく忙しかった
今日は月が替わる関係で、品物がとても多くて大変でした。
しかも一人体調崩してお休みしていたんですよね…!
朝売価チェックをする人も、月が替わって売価違いがたくさん出てしまった関係で、
朝の作業にはほとんど入れなかったみたいです。
なので朝はとにかくひたすら品出ししてました。
そうしないと朝の作業が終わらない…!
その作業が終わってから値引き作業をして、
お休みした人が担当していた廃棄も急遽やることになったので、
かなり忙しかったです。みんなバタバタしてました。

帰りに、さっそく新商品をいくつか買って帰りました。
あと、昨日の夜にドライヤーが壊れてしまったので、新しいのを買って帰りました。
風量が多いものを選ぶとどうしても音も大きくなってしまうので、
その兼ね合いをどうするかですごく悩んで、かなり時間をかけて選びました。
1つよさそうなのがあったんだけど、
ノズルの部分が長すぎて使いづらそうだったのでやめました…。
かなり腕を伸ばさないと届きそうになかった。
結局小さめのにしました。軽いしね。
PR

コメント

コメントを書く