忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃくちゃさむい
今日も忙しかったです。
デザートの割引だったのでとにかく商品が多くて、
出しても出してもなかなか終わりませんでした…!
とにかく品出しで時間がかかった感じです。
値引きの後廃棄作業もありました。
月が替わるのでそれに合わせて入れ替えも来てて、その分の値札を作ったりもしました。

今日は寒いですね…!
明日はさらに寒くなるみたいだし、もうそろそろ本格的に冬ですね…!

そうそう、PS4の方でもマイクラを買いました。
PS3よりも圧倒的に世界が広いみたいです。
PS3版を持っていたので、PS4番はかなり安く買えました。
でもマルチプレイするにはコントローラーがもっと必要だ…!
でもPS4のコントローラーって6000円近くするらしくてさすがに高いなぁと…。
ソフトよりもはるかに高いコントローラー。
まあでもせっかくだからマルチプレイしたいし、何とかして買いたいですね。
PR

コメント

コメントを書く