忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956

いろいろと

今日は売価チェックとデザート品出しの日でした。
朝の作業は割とスムーズに進みました。
ただ今回も値引きの機械が反応悪くて時間がかかりました…。
やっぱり以前の機械のままのベーカリーから借りた方がいいのかなぁ…。
たいした量でもないのに1時間以上もかかってしまったし、
効率考えるとそっちの方がいいのかもなぁ。
品出しと来月の値札づくりして帰ってきました。
もうそろそろ月が替わるのか…早いなぁ。

白猫ちまちま進めてるのですが、
次から次へとイベントが来て島掘ってる暇がなくてちょっと困ってます…。
いつまでたってもタウンの地下が解放できないぞ。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne