忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと
今日は売価チェックとデザート品出しの日でした。
朝の作業は割とスムーズに進みました。
ただ今回も値引きの機械が反応悪くて時間がかかりました…。
やっぱり以前の機械のままのベーカリーから借りた方がいいのかなぁ…。
たいした量でもないのに1時間以上もかかってしまったし、
効率考えるとそっちの方がいいのかもなぁ。
品出しと来月の値札づくりして帰ってきました。
もうそろそろ月が替わるのか…早いなぁ。

白猫ちまちま進めてるのですが、
次から次へとイベントが来て島掘ってる暇がなくてちょっと困ってます…。
いつまでたってもタウンの地下が解放できないぞ。
PR

コメント

コメントを書く