忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それほど書くことがない
今日は全体的に品物はそれほど多くなく、スムーズに進みました。
値引きもそこまで多くなかったのですが、
相変わらず機械の方が反応悪くてちょっと時間がかかりました。
調子いい時はすごく早く反応してくれるんだけど…。今日はダメな日だったようです。

午後は白猫でダグラスの復刻が来てたのでそれ少し消化してたのと、
あとはちまちまと作業してた感じです。
PR

コメント

コメントを書く