忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割引セールはやっぱり疲れる
今日はパン3割引きの日でした。
いつものように朝早くに出勤して、売り場を作った後、ひたすら仕分けをしました。
だいぶ涼しくなってきてはいますが、さすがに仕分けをしたら暑くなりました。
売り場に出たら総出で陳列して、終わったのが開店してからだいぶたってからでした。
毎回この作業はへとへとになるんですよね…。
そのあと値引きと発注の作業もありましたが、全然仕事が追い付きませんでした…。
本当は商品の補充とかもしたかったんですけどね。

さすがに疲れてたので、帰ってきてお昼食べてしばらくしてから昼寝してました。
朝早かったのもあって眠くて仕方なかったです。
そのあとはのんびり過ごしてた感じでした。
PR

コメント

コメントを書く