忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も教習行ってきた
今日も値引きが多かったです。
値引きの量もそうですが、値引きの機械が変わってから反応が遅くなって、
その分余計に時間がかかってしまって大変でした。
前に使ってた方が格段に反応はやかったんだよなぁ…。
値引きと廃棄と発注、あとは明日の特売の準備でだいぶ時間を取られました。

午後、技能の教習の予約が取れたので行ってきました。
今日も引き続き右回り左回りの練習をしてきました。
昨日よりは乗り上げる回数は減ったけど、
それでも乗り上げるし、大回りになってしまうことも多かったです。
身長が低いせいで目線が低くて全然見えないのホントつらい…。
今日は私と同じ練習してる人が多かったみたいで詰まっちゃうことが多くて、
近づいた時の速度調整でパニックになってエンスト起こしちゃうことが多かったです。
特にカーブの途中で止まっちゃうとだいぶ困る。
もうしばらくぐるぐる回ることになるのかな…。
このあとやることまだいろいろあるのにこんなペースで間に合うんだろうか…。
PR

コメント

コメントを書く