忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937]  [2936]  [2935]  [2934

適当に作業

今日は拡販に出す商品がめちゃくちゃ多かったけど、
値引きはかなり少なかったです。
ようやく棚が落ち着いた…。値引きの量がずっとこれくらい少ないといいんだけどなー。
日によっては売り場から回収してきた値引き品でタワーができるくらいだからな…。
そうなると何時間もかかるし疲れるのよね。
今日は二箱で収まったからかなり助かった。
久しぶりにちょっと品出ししてきました。

午後はホームページの関係でいろいろ作業してました。
特にオリジナル部屋の方では最近になって、
全く必要のないコードが残ってることに気付いたので、
それを各ページから削除する作業をしていました。
結構なページ量があったから時間かかってしまった…。
別のページから結構流用してるので、
そのページからオリジナル部屋には必要ない部分まで一緒にもってきてたみたいですね…。
でもまあ、気づいてよかった。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne