忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当に作業
今日は拡販に出す商品がめちゃくちゃ多かったけど、
値引きはかなり少なかったです。
ようやく棚が落ち着いた…。値引きの量がずっとこれくらい少ないといいんだけどなー。
日によっては売り場から回収してきた値引き品でタワーができるくらいだからな…。
そうなると何時間もかかるし疲れるのよね。
今日は二箱で収まったからかなり助かった。
久しぶりにちょっと品出ししてきました。

午後はホームページの関係でいろいろ作業してました。
特にオリジナル部屋の方では最近になって、
全く必要のないコードが残ってることに気付いたので、
それを各ページから削除する作業をしていました。
結構なページ量があったから時間かかってしまった…。
別のページから結構流用してるので、
そのページからオリジナル部屋には必要ない部分まで一緒にもってきてたみたいですね…。
でもまあ、気づいてよかった。
PR

コメント

コメントを書く