忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構忙しかった
今日は63円セールでなかなか忙しかったです。
山盛りの菓子パンが結構な速度で減っていって、何度も補充に行きました。
特にあんデニッシュとドーナツが売れていました。
それ以外はまあまあという感じ。
朝来たときはこの量大丈夫かなと思ったけど、
結構明日までには売れてしまいそうな気がする。

帰ってきてからは特に何をするでもなく、何となく過ごしてました。
どうにも最近やる気がどこかへ行ってしまっていてね…。
PR

コメント

コメントを書く