忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにちょっとマイクラした
今日はとにかく値引きが多かった…。
昨日はそれなりに売れてはいたみたいですが、拡販の分もだいぶ残っていました。
出すのが間に合ってなかったみたいですね…。
棚の方も結構残ってて、昨日の分の値引きって感じでした。
発注ある日だったら間に合ってなかった。作業量的に。

久しぶりにパソコンでマイクラしてました。
村を本格的に整備し始めました。
こっちの村も壁で囲っちゃおうかなぁ。
とりあえず畑量産して建物の改装をし始めたところです。
ゲートが通っているとはいえ、家からちょっと遠いので、
材料もってくるのがちょっとめんどくさいです(ぁ
木材大量に使いそうだなー。苗木を持っていくのも手だなー。
PR

コメント

コメントを書く