忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナル部屋作業とお出かけ
今日は午前中はパソコンで作業してました。
オリジナル部屋のメインのページに取り掛かりました。
レイアウトを考え直して作るのであんまり作業は進んでませんが…。
とりあえずシェピルのページは何とか作って、
キャラクターページはルーディオ君でレイアウトを試してみています。
画像の切り替えがなかなかうまくいかなかったりして大変でした。
まだレイアウトの途中なので、時間のある時にまた調整しようと思います。
スライドボタンが聴かないっていう別の問題も発生してるしね…。

午後は住民票の写しを取りに行ったあと駅の方まで出て買い物に行ってきました。
本屋でほしい本をいろいろ探したんですが、全部は見つかりませんでした。
いった本屋の検索機が調整中だったっていうね…。
ほしい本の種類が多かったので店員さんに聞くのもちょっと気が引けてしまって。
また今度探してみよう。
PR

コメント

コメントを書く