忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でじめじめ
今日は雨の割にはお客さんが多かったですね。
車で来る人が多いから関係ないのかな…。
相変わらず値引きだらけです。なかなか落ち着かないな…。

午後いろいろやろうと思ったんですが、
昼寝をしたら気温がいい感じで起きられなくなってずっと寝てました…!(笑
何回か目は覚めてたんですが起き上がるのが億劫で、
そのままでいたらまた寝ちゃうっていうのを何度か繰り返しました。
昼寝は気持ちいいよね…!
PR

コメント

コメントを書く