忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2887

ちょっと息抜きにオリジナル部屋の改装作業

今日はお休みでした。
今までいろいろ考えすぎてちょっと疲れてきたので、
いったん休憩ということでオリジナル部屋の改装作業をしていました。
いい加減改装後のページを公開したいからね…。
あと小説のページのレイアウトを整えたら終わりなんですが、
ページ数が結構多くて思ったより時間がかかりそうです。
レイアウトはCSSで何とか整えたのであとはコピペするだけなんですが、
見てると文章を直したい衝動に駆られる…!
でもそんなことしてると全部1から書き直しのレベルになりそうなので、
明らかにおかしそうなところだけとりあえず手を入れて、
あとはバランス見ながら段落考え直しつつひたすらコピペで作ろうと思います。
この修正さえ終われば公開できるんだ…!
設定画のページとか全然イラストで来てないけどね!!(ぁ

まあ、これと並行して、もしくはこれが終わってから仕事内容のまとめとか
頑張ったことのまとめとかもいろいろしていく予定です。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne