忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がやんですごく暑くなった
今日はデザートではなくパンを担当しました。
昨日の分はほぼ売れていたので、拡販づくりは楽でした。
ここ最近ずっと拡販に送り込みの食パンが出続けてるので、
そろそろ別のものを入れてほしいところ…。
お盆の間、発注を抑えていたこともあって、値引きはだいぶ少なくて済みました。
これからみんな戻ってくるから発注量もどすけど、
そうなるとまた値引きも増えるんだろうな…。

自分のことについて、主に仕事で頑張ったり気を付けたことを
だいぶ紙に書きだしたので、それをそろそろわかりやすくまとめ始めようかなと思ってます。
それと同時に、今度は自分の性格についてとか、今までどうしてきたとか、
ちょっとずつ書き出してみようかなと思っています。
PR

コメント

コメントを書く