忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろどうしよう
アイシリアさんの設定ツボでしたか!なんだか嬉しいですー^^
クルサスさんとカリシアさんの氷属性と赤毛の秘密ということで…(何
彼女の子孫が代々アルフェランツェの村長なので
ルーディオ君たちのご先祖様ということにもなるのですが(ぇ
>大佐さん

今日の実技は刺繍はちょっとお休みして型染めの技法を学びました。
何枚か型を重ねてつくる方法をやりました。要するにステンシルみたいなもん(ぁ
私は悩んだ末にオリジ部屋のイラストにあるノヘノヘを大量生産することに(笑
写真撮るの忘れちゃったので見せられないんですが面白いことになった(ぁ
でも昼の時間にかかってしかも今日学生総会が3・4時限目にあったので昼飯食い損ねました(ぁ
総会自体は3時限目だけで終わったのでそのあとに食いましたが。
また新しくサークルに入ることになるかもしれない(何

現在ユキワラシで色違い探し中。
1時間くらいやってるのに出てこない(涙
前に2回失敗して軽くトラウマなんです(ぁ
くそぅ出てこい♀の色ユキワラシ!メノコにするんだ!(ぁ
PR

コメント

コメントを書く