忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!
下に写真で載せたけどディトーサさんがレベル100になりました!おめでとうディトーサ!

私信。
>神無月さん
携帯から日記を見てもほとんどそのままの状態で表示されてましたよ~。
イラストは全部は表示されませんでしたが、最新の日記のイラストはしっかり表示されてました。


久々に更新しました。
最近オリジ部屋ばっかりだけどな!(ぁ
やっとイラスト展に出した絵がアップできました。
リエン君の設定がどんどん長くなっていく…!愛故ですよ(ぇ
ルーディオ君の設定文とライエン君の設定文もそのうち修正か追加すると思う。
っていうか他の兄弟たちも早く設定書けって話ですよね(ぁ
キャラ自体はしっかりできてるんですが文章に出来ていないという。


ポケモンはシャインさん候補のピチュー孵すのに飽きてラプラスをやり始めたけど
ラプラスは孵るまでにえらい時間かかるのでやっぱり飽きて(ぁ)、
1軍のレベル上げをしてディトーサさんがレベル100になったのでした(何
そして午後は刺繍をやっていたのでした。花が…未だに終わってないのよ…。


オリジナル軍、兄弟たちだけだと5体で足りないけど竜兄弟入れると1体多くなるのでどうしよう。
他のオリジも2人で対になってるやつ多いからなぁ。
PR

コメント

コメントを書く