忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル上げ間に合うかなー
今日は葉っぱの分の染料調合する気満々だったのに
茎の部分の糸で試し縫いしてたら授業が終わった…(ぁ
斜縫いだったんだけど最初に塗ったのが横過ぎて「もっと角度急にして」といわれてしまって
一度全部ほどいてから縫い直していたのが原因か…!(笑
そのあと細いのもついでに試そうーということで縫ったらそれはそれで気に入らなくて
結局全部ほどいて(またか)縫い直してようやくひと段落。
色的にもよさそうでした。く、苦労したからな…!
あとは糸分けてた綿テープ付け直してたりとかしたら2時間あっという間に終わりました(ぁ
明日は色作りからかな…!まだ蕾の分と花の分もあるのに!


午後は早かったので漫研の自己PR用紙書いてました。

※画像紛失※

まず学校で食堂待ちも兼ねて(ぁ)ボールペンで線描きー。
ホントに12匹詰め込みました(笑

※画像紛失※

そしてこうなりました(変わりすぎ
家でベタとかけアミ(?)とホワイトー。完成!(何
文章もモザイクにしようかと思ったけど別に読まれて困る事は書いてないからそのままにしました(ぇ

今度は皐月展があるからそれの構図も考えなきゃー。
でも今年はなんかテーマ制って言ってたな…。
まだテーマ決まってないみたいだから下書きできないし!(ぁ
PR

コメント

コメントを書く