忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パールのボックス一覧を作ってしまった
全部写真だけどね!
牧場に預けると引き取るとき訳わかんなくなるから…!

昨日身体計測でしたー。去年の計測が嘘みたいにスムーズに終わったよ!
去年なんてレントゲン撮るだけで1時間以上並んだのに!
今年の計測は1時間で全部終わったのでした。なんだこの差は
まだ大佐さんと初めてお会いした時から1年経ってないのが不思議な感じです>微電波?

そしてそのあと履修登録しました。
うわあぁぁついに月曜から土曜まで毎日午前実技だ…!
朝起きるのつらいんだよなぁ…。しかも満員電車だよやだよ!

午後は家に帰るつもりが友達に遊ばないかと誘われたため新宿にカラオケに行きました(何
新旧入り乱れてアニソン祭りでした。
魔方陣ぐるぐるとか映像懐かしい!!!
ラッキーラッキー歌ってきました。数少ないコジロウの歌だよ!
かなりマイナーだから知ってる人なかなかいないんだよな…!
だからこそ歌うと楽しいんだけど!
まじめなのも歌えば明らかにふざけた歌も歌い(笑
友達が音頭系のキャラソン歌ってたのにあやかってポケモン音頭歌ったら
思ってたよりも長くて疲れた…!
ってかあれ周りがノッてくれないと寂しい…(笑
さなだ虫とかブレイク工業とかも歌った(ぁ
そして友人がエヴァのニートバージョンを歌っていた!(笑
トリはアクエリオンだったんですが最後の最後でデンモクの充電が切れやがりまして
本で調べてボタンで入力という超原始的な方法をとらざるをえなくなりました(ぁ
そんなこんなで楽しかった!


牧場!

ガーディトーテム!高すぎる(笑



クッションの使い方間違ってる!(笑



デオキシスがチンクルに見えて仕方がないd(マテ


終わり!
PR

コメント

コメントを書く