忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑かった
明日明後日お休みする関係で、今日は出勤です。
全体的に納品が少なかったみたいで、作業が早かったです。
パンの仕事は値引きも含めて10時前に終わってしまうくらいでした。
なので発注の時間までずっと品出ししてました。
日配品から加工品までいろんなもの出してきました。

白猫でようやく七つの大罪のクエストやりました。
最後のサブミッションのクリアが難しそうだったので何度か挑戦するつもりでしたが、
運よく一発でクリアできました。
最後助っ人死んだかと思った…。ぎりぎり生き残ってた。
正直七つの大罪には興味がないので、ガチャは見送ります(ぁ

明日はピカチュウ大量発生みにいってきます!楽しみ!!
でもちょっと天気が心配だ…!
PR

コメント

コメントを書く