忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力仕事の後に勉強
今日は午前中仕事して午後から勉強でした。
仕事の方は重い物の品出しが多くて結構体力使いました。
お酒とか飲料とか米とかそんなのばっかりだった…。
そんなんでちょっと疲れてる所で勉強の内容がプログラミングなので、
いまいち頭が回って無くてちょっときつかった…(笑
もともと直感的にやるタイプで理論的に順序立てて考えるのが苦手なので、
プログラミングは理解するのに時間がかかりそうだ…。
やっぱり自分で考えて書くのを回数繰り返すしかないんだろうなぁ。
PR

コメント

コメントを書く