忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかさっきまでBSで009ついてたんだけど
うわあぁぁあぁ任天堂モバイルに黄金の太陽があぁぁ!
即行で取ったわ!これからどんどん増えるといいなぁぁ…!

韻城さんのレントラーさんのデザインを考えてました(ぇ
配色も決まったのであとは塗るだけー。
デザインとか色とか80%くらい納得していただいた(残りは

あとはひたすら友達表記用のアイコンをつくっておりました。
お友達&恋人さんの表記もしたいのですがアイコンができないと追加できないわけで(ぁ
もう少々お待ちを!

昨日10年バトン用のフライガさん描いてました。ナックラーです。
つまり10年前さ!13歳のはずですがなんだか老けちゃった(何
もう見た目も性格もまったくの別人状態です。
ナックラー時の性格のほうが素の性格だったりします(ぇ
このバトンでもう過去話しちゃおうか…。

ポケダンでサンダー仲間にしてきました。
ファイヤーの炎山、フリーザーの氷海に続いてそれっぽい名前にしたかったけど
どうやっても別のキャラの名前にかぶるのでなかなか思い浮かばなかった…。
結局妥協してライラン(雷嵐)。
ちなみに勧誘したのはウパーのミナワさんでした。

明日じいちゃん家行ってきます。
PR

コメント

コメントを書く