忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はディズニーランド!
前回の記事結局私信飛ばしただけで終わってるし(ぁ

とりあえず昨日は描いた絵を先生に見てもらったあとついでに世界堂にいって画材かって完成してない絵の続きも描いて今日は気が抜けてひたすら動画を見ていたという(読みにくい
スマブラXのデータを消してみたっていう動画を見たんだけどあれホントにああなるのかな…!(笑
にわかには信じがたいけど(笑
ポケモントリビアとか写真でポケモンいえるかなとか結構面白かった。
メノクラゲがクラゲポンチ!
キングラーはカニしゃぶでシェルダーは北海道直送のホタテ!!(笑
ホタテ超うまそうだったし!(ぁ
クラゲポンチつぼりました

そして明日は友人3人と一緒にディズニーランド!
スポーツフェスタでもらったチケットいい加減に使わないと期限切れちゃうから!(ぁ
天気も問題なさそうだし良かった!久しぶりにみんなに会える!
ディズニーランドなんて高校の卒業遠足以来だぁ
よーし楽しんでこよう!
PR

コメント

1. お久しぶりでーす♪

ネズミーランド?!
森晶風さん意外と近場なのですねー。。。

あ!えっと、誤字らしき所が所々に;
6行目の『リビア』って…アフリカの方の国ですか(´ω`)(何

14行目の『卒業依頼』ても;;orzz;;;

2. 無題

バスと電車で1時間半以上はかかりますが(笑

あー、それは単純に変換ミスです。
丁寧に確認なんてしてないのでよくやります(ちゃんと確認しろよ
とりあえずなおしときました。
ぶっちゃけ変換ミスに気がついても
めんどくさくて直してないところいっぱいあります(何
コメントを書く